ぷうこ、不妊治療中

アラフォーの妊活日記。とても忘れっぽいので備忘録として何でも書いちゃう。

妊娠・・・してませーん!!

お久しぶりです

ぷうこです😊

 

2020年7月に初めての胚移植をして撃沈😇

2020年8月に慢性子宮内膜炎の完治を確認✨

2020年9月に治療資金稼ぐためお仕事開始🏥

 

お金を稼ぐって、ほんと楽しい✨

お給料日のためにまた1ヶ月お仕事頑張れる✨

よし❗️今日も1日頑張るぞー‼️

 

ってな感じで今に至ります😃

相変わらず妊娠しておりません。

てか、クリニック通ってません。

お休み中です。葉酸すら飲んでません。

 

先日の東京都のコロナ感染者数約2500人とゆー数字を見て

少しびびってるのもあります。

わたしが働いている病院ではコロナ病棟はないけれど

週4日電車通勤して、マスク着けてるとはいえ

色んな人と接して働いてる身としては

自分がいつコロナ陽性になってもおかしくないと考えてる。

わたしがもし無症状陽性者だとしたら

通ってる不妊治療クリニックに多大な迷惑がかかってしまう。

なので通院自粛。とゆーのもあります。

 

ワクチン打ったら通院再開しよかな🤔

妊婦になってからじゃ打てないからね。

本当は今すぐ凍結胚移植をお願いしたいけど

『それは今ではない』

と自分に言い聞かせてます。

内心めちゃくちゃ焦ってるけど😭

何よりお金貯めるのがまず先かな😭

 

Twitterをのぞくと、ちらほら妊娠中の方も居て

いいなあ、うらやましいなあ

と思うこともあるけれど

わたしの人生は他のヒトと比べるものではない‼️

幸せはヒトそれぞれ

わたしは今幸せだから大丈夫😌

の精神でいます。

 

 

あ‼️不妊治療助成金の条件の収入制限ナシになったこと‼️

心底嬉しいです😆

菅さん素早い対応ありがとうございます❤️

 

 

とゆーことで、わたしの不妊治療再開は

新型コロナのワクチン打ってからかなあ。

春になるか、夏になるか。

今の職場で働きながら、治療出来たらいいなあ🙂

良い職場に巡り会えたことにただただ感謝です🙂