ぷうこ、不妊治療中

アラフォーの妊活日記。とても忘れっぽいので備忘録として何でも書いちゃう。

ぷう子の妊活の中身

今日はひたすらスマホでゲームしちゃった💦

しばらく専業主婦の予定。

職業は看護師なんだけど

来年1月から週3日くらいでパートで働こうかなと。

少ない貯金をすり減らしながら暮らしております。

常勤で働いてた時は

仕事中におえって気持ち悪くなったり

胃がキリキリ痛くなったり

ストレスがもんのすごかった。

そして、そんなもろい胃の持ち主のため

朝ごはんなんて食べられるはずもなく

昼ごはんはなかなか休憩に入れなくて

17時くらいになることもしばしば😭

そんな食生活やひどいストレスが

不妊の原因になってるんじゃないかと思い始め

専業主婦になりました。





その他に妊娠のためにしていること。

* お風呂につかる🛁←元は大のお風呂ギライ

* 腹巻きを着用♨️

* ご飯をしっかり食べる🍚←BMI 18のためもっと体重増やしたい

* 葉酸サプリ内服💊(elevit:エレビット)

* 玄米酵素サプリ内服💊(HI.GENKI:ハイ.ゲンキ スピルニナ)

* 禁煙🚬

* 節酒🍺




この努力が報われる日が早く来て欲しいなあ☺️