ぷうこ、不妊治療中

アラフォーの妊活日記。とても忘れっぽいので備忘録として何でも書いちゃう。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

D33でリセット来ちゃった 実は昨日 生理が4日遅れてたから 我慢できずにフライング検査。 結果は陰性。 しかもみごとに真っ白 思わず 『真っ白やんけー‼️』と叫んで笑ってしまったわ。 だから、少し諦めの気持ちがあったから リセットのショックは少なめ。 …

人工授精7回目

AIH7回目してきた‍♀️ D15だったから 『もしかしてもう排卵しちゃってるのでは、、、』 と不安いっぱいだったけど 朝の基礎体温はまだ低温。 セーーーーフ✨✨ と安堵してクリニックへ。 夫のおたまちゃん持って8時8分に到着。 いつもはこの時間は3人くらいしか…

ぷう子の妊活の中身

今日はひたすらスマホでゲームしちゃったしばらく専業主婦の予定。職業は看護師なんだけど来年1月から週3日くらいでパートで働こうかなと。少ない貯金をすり減らしながら暮らしております。常勤で働いてた時は仕事中におえって気持ち悪くなったり胃がキリキ…

これまでの不妊治療の経過

【 2017年 】 結婚→避妊せず、排卵検査薬使用しタイミングをとる。 【 2018年 】 1年以上経ったが全く妊娠しないため 不妊治療専門クリニックにて通院開始。 フーナーテスト施行。 子宮に入る前に精子全滅 抗精子抗体はマイナス。 ぷう子、急性甲状腺炎とい…

自己紹介を

こんにちは東京に住んでいるアラフォーそして妊活中のぷう子です。妊活記録のためにブログを始めました2017年3月に結婚し『避妊しなけりゃ赤ちゃんすぐできるっしょ』と軽〜く安易な考えでお気楽に過ごしていたら1年経っても子はできず不妊治療専門クリニッ…