ぷうこ、不妊治療中

アラフォーの妊活日記。とても忘れっぽいので備忘録として何でも書いちゃう。

自己紹介を

こんにちは😃

東京に住んでいるアラフォーそして妊活中のぷう子です。

妊活記録のためにブログを始めました🙌

2017年3月に結婚し

『避妊しなけりゃ赤ちゃんすぐできるっしょ』

と軽〜く安易な考えでお気楽に過ごしていたら

1年経っても子はできず

不妊治療専門クリニックへ行き

『病院通って治療すれば赤ちゃんすぐできるっしょ』

とまたしても余裕ぶっかましてたら

そこから1年経ちますが、未だ赤ちゃんはできず😭

もう、何度涙を流したことか。

そして、何度夫と喧嘩したことか。(しかも怒鳴り合いの激しいやつ)

妊活中の想いや葛藤などなど赤裸々にブログに残して

いつか赤ちゃんができた時に

色々頑張ったね、大変だったね

と自分を慰め労いながら、読み返したいと思います✨✨

(赤ちゃんできないとゆー未来は考えない基本ポジティブ人間)





そして、ブログのタイトルにある『アレコレ』

妊活のことばっか考えてたら

すぐメソメソしちゃうし

どんより暗い気持ちになっちゃう。

なので、気を紛らわしたり

楽しいことして気分を上げること大事⇧

妊活もしつつ、自分の生活も充実させたい!

そこで、興味が湧いたことはとりあえずやってみようと😊

わたくしぷう子は、典型的なB型

熱しやすく冷めやすい

好きなことにはとことんのめり込む

そして、とにかく忘れっぽい

残念な脳ミソ

なので、色々記録しておきたい🙌

とりあえず、大好きなゴルフ⛳️とか

美容系、グルメ系、学んだこと系

自由気ままに。

とにかく飽きっぽいため

続けることを目標に頑張る❗️